​AmazonSmileでのご支援のお願い

 

 

 

AmazonSmileとは?

Amazonが実施しているチャリティーのひとつで、 AmazonSmileのサイトで商品を購入すると、指定した団体に購入金額の0.5%をAmazonが寄付をするプログラムです。商品、サービスや金額は通常のAmazon.comと変わらず、購入者個人の負担金はありません。また、購入履歴などの個人情報がNY de Volunteerに公開されることはありません。

 

ご登録方法(PC版)

1) こちらのリンクをクリック

2)Support NY de Volunteerのポップアップが出てくるので、Start shoppingを選択

(すでに別の団体を登録されている方は、支援先の団体を変更するかどうか選択できます)

3)左上のメニューバーのAmazonSmileのタブをクリック、チャリティー先にNY de Volunteerが反映されていれば登録完了です。

ご登録方法(スマホアプリ版)

Amazonのアプリをご利用の方は、PCとは別に、アプリでの設定も必要となります。

1)上記のPCの登録方法に沿って、 こちらのリンクからWebブラウザーでAmazonSmileに登録

2)スマホのアプリを起動し、左上のメニューからSee All Programs > AmazonSmileを選択

3)初期設定ではAmazonSmileOffになっているので、Turn on AmazonSmile > Start shoppingをクリックして完了です。

 

寄付で集まりました資金は、子供たちへの教育の機会提供支援、日本文化に関するコミュニティ支援、社会貢献プロジェクト、次世代グローバルリーダー人材育成教育などに役立てさせていただきます。

ニューヨークの子供たち、地域の方々、そして日系コミュニティーに有益なプログラムを提供し、貢献し続けられるよう、AmazonSmileを通して寄付を募っております。
20190412_115635.jpg
Webサイトからのご寄付

ご寄付は税額控除の対象となります。